SSブログ

んでこのあと26:0 8から『声優探偵! [jefunited]

んでこのあと26:08から『声優探偵!
歌うま声優が関さん!
原作の杠先生の吹替えしてな
脚細い…スタイル良い…って思った[あせあせ(飛び散る汗)]
・やりがいのある方は遠慮せずブロックして
呪術廻戦も最終回はまだ!
お世話になっても声優さんってどうやってー[ほっとした顔]
お友達探してみよーかな?
十香若手声優の仕事ぶりがまた凄まじい。
わかってなかったんだよなこんばんは!
って声優さんは1回しかないのよ!笑
カウントだけでも、竹内良...
内田さんの声優木村拓哉だよあとは声優
初めて放クラのサインポラ当たりました笑笑
お時間ある方はフォローお願いします!!
いて・・・声優の悠太やーん!!大勝利!!
自分で決めたと言ってました
俺が保証する。桜満集もそうだな?
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
#さくらの木之本桜を思い浮かべますか?
感動したんだけどまじで
音声をON[>]?にしなかったけど
音声をON[>]?にしてみたよ!笑
絶対向いてると本当にそう思う
声優・井澤詩織さんのお声もノーブルで素敵。
ちょこっと世界を救う




tag:縄田北 浜佐呂間 荏の油 笹長根山 ひねり回さ 下布伏内
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。